人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域の子供たちの健やかな成長をサッカーを通して伝えています。


by mitsuo-s-kya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

膝が痛い!

 前回も久々の投稿でしたが、今回は冬眠中の如く、自分のブログを忘れかけていました。
 一応元気です!
 4月から仕事が変わり、少年サッカーの指導は監督を降板し、コーチとして継続中。
 ここ最近、タイトル通り、ひざ痛で通院中!!
 犬の散歩もままならぬ日々が続いておりますが、なんせ犬の気持ちを考えると
散歩はやっぱり私です!
 痛い膝をかばいつつ、早朝のおいしい空気を満喫しています!
 
 犬との散歩はどうにか犬に合わせて歩くことは大丈夫ですが、背広来て、ビジネスシューズは
膝にかなりの負担です!
 
 スポーツ万能中年を語れなくなりつつ・・・
by mitsuo-s-kya | 2011-11-03 21:30 | サッカーオヤジ