人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域の子供たちの健やかな成長をサッカーを通して伝えています。


by mitsuo-s-kya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花より団子ならぬ女よりバイク!

 高校時代の思い出話はてんこもり・・・そんな非常に楽しかった生活の中で、当時友人とよく話していた話題は・・・「女とバイクどっちを選ぶ・・・?」の問いに、両方という考えがなぜか存在しなかった。今から考えても不思議である。
 俺は迷わず・・・彼女ではなく、バイクを選択していた。
 自分で言うのもなんだが、その当時バイクの方を選んだ仲間は意外とかっこいい面々で、女にもけっこうモテモテだった気がする。
 今は当たり前のライトオン。始まりは俺が大学のころかな・・・はじめは、対向車のほとんどが、「ライト点けっ放しですよ・・・」とでも言わんばかりにありがた迷惑なパッシングの連続。
 そんな時代を走りまくりながら、現代に定着したのです。知ってた~?!
 
by mitsuo-s-kya | 2005-09-08 00:37